• Mar 17 2023

    お待たせ致しました

    生活の木から

    ミモザのハンドクリーム ボディバーム

    ジャスミンとスズランのロール・オン・フレグランス

    オーガニックローズウォーターのスプレー

    ハーブの薬用デンタルリンス

    以上の商品が再入荷致しました

     

    とても喜ばれて 大変嬉しいです

    2月に入荷して 既に3回目の入荷になりました

    ミモザは期間限定品ですので お早めにどうぞ

    シアバター配合ですのでお肌にうるおいを与えますが

    従来のべたつきがなく 更に香りが良い事が人気に

    繋がったようです

     

     

     

    初めてご覧になる方のために もう一度おさらいを(^^♪

    ロール・オン・フレグランスは 自身を癒す為のアロマ

    植物性由来の優しい薫りが自分自身を包み込みます

    レストランや日本茶の専門店などは 香水を嫌います

    このフレグランスは 自分以外にはとても微弱な薫りで

    例えば ハンドウオッシュ シャンプー&リンスなどの

    濃度程度です お洗濯用の柔軟剤みたいな強さもないので

    日常的にどんなシーンでもご利用頂けます

    薫りでヒーリングする お忙しい合間にご使用下さい

     

    ハーブのデンタルリンスは 私は歯を磨いた後 これで

    口の中をクチュクチュして お水でゆすがずそのまま

    マヌカハニー ティートゥリー ミントの薫りが残って

    それは気持ちが良いのです

    是非 お試しください 虫歯予防はさることながら

    歯周炎 歯肉炎 口臭予防になります

     

    オーガニックローズビューティスプレー

    先ずシュッと吹きかけると ダマスクローズの薫りが💖

    それだけで満足感100% 乾燥しているお肌に沁みて

    更にため息が・・(〃艸〃)ムフッ 

    お化粧の上からもOK お仕事場に常備しておくと疲れも

    吹っ飛びます お風呂上りにシュッとしてお布団へ

    ぐっすり寝られると思います

     

    是非 ご使用してみてください

     

    そうそう これも新発売の人気上昇中ですよ

     

    贈物にも 喜ばれそうなルームフレグランスです

    ガラスの器+クリスタル+精油のセットです

    ジャスミン+スズラン オレンジ+グレープフルーツです

    薫りは店内でご確認くださいね

    アロマのある暮らしで 薫りから豊かさを受け取る日常を

    体験して頂けると嬉しく思います