• Mar 24 2023

    モードって飽きない

    一時的に暑くなったせいか 肌寒さを感じますね

    でも 季節はまだ3月です 寒暖差には十分気をつけて

    お過ごしください

    店内は4月に着られる洋服が多くなりました

    今年はスプリングコートが あの暖かかった時期に完売!

    ちょっと驚きの早さでした (´艸`*)

    でもコートワンピースが3着ありますのでご覧ください

    こちらもおススメのデザインです💛

     

    今日は五分袖のワンピースをご紹介致します

    この素材はシャリっとしているのに 伸縮性に優れていて

    何しろ柔らかくて着心地が抜群に良いのです

    デザインは超シンプルなんですけれどモード性があるので

    何年着ても古く感じないないだろうなぁ~と思っています

    スタイルも良くみえるんじゃないかなぁ~(〃艸〃)ムフッ

    コーディネートの枠がとても広いように感じます

     

     

    上着を着ている時と脱いだ時の印象が 想像できなくて

    とても楽しいデザインになっていると思います

    袖丈は肘が出るか出ないかの良い具合の丈ですよね~

    二の腕がパフスリーブで隠れるのはありがたい~という

    喜びの声が聞こえてきます (^_-)-☆

     

    裾の両サイドに深いスリットがあり これはアクセントに

    なりますし裾幅がセミタイトなので 歩幅確保にはかなり

    良い助けになりそうです

     

    チャコールグレーとブラック 38・40サイズです

     

    同じデザイナーですから このシャツカーディガンも良し

     

    これなんかも合っちゃいますね~

    ジャケットやロングカーディ 少し厚手の羽織物を着れば

    もう4月からデビューできますよね~

    軽やかに纏って頂きたいと思います

     

    私も欲しいなぁ~ (*´▽`*)/