• Apr 7 2023

    麻のワイドパンツ

    80年代 麻のワイドパンツにジャストフィットのトップ

    クロコダイルのローファー ビックサイズのジャケットの

    袖をまくり上げ ワンレングスの髪をかきあげて颯爽と

    仕事をこなす女性がファッション誌を飾っていました

    小麦色に焼けた肌をテラコッタ肌と呼び 夏の休暇後には

    このテラコッタ肌じゃないとちょっと気恥ずかしい感じ

    麻のシワは勲章のようなイメージで クチャクチャに着る

    それがお洒落の代名詞のような そんな時代がありました

    勿論 今も麻のシワは素材の良さを引き立たせています

     

    時代の流れを一目で分かるのはファッションですけれど

    だからと言って 全ての方が流行で洋服を選んでいるかと

    言えばそんな事はありません

    ご自分の体形に合わせて 欠点を隠す為のシルエットを

    選んでいる方のほうが多いのが事実です

    洋服はボディメイクが出来ないと役割を果たしていないと

    私は思っていますので 流行に翻弄されてしまっては残念

    でもね何よりも好きか嫌いかの判断で着用するのが一番!

    好きならば確実にお似合いになります だって自信を必ず

    引き出してくれますからね (〃艸〃)ムフッ

     

    さて 今日はLover’sの麻のワイドパンツのご紹介です

     

    涼しいの一言です 適度なワイド感ですので邪魔にならず

    落ち感がすっきり美しいラインです

     

    お色は3色 38・40サイズです

    この麻素材でしたら ちょっとエレガントラインでも

    ベージュとネィビーなら大丈夫だと思います

     

    コーディネートしてあるニットは麻のような風合いですが

    綿100%です ベージュが40サイズ 紺が38サイズ

    もう既にこれだけになりました

    気になる方はお早めにご来店ください ヾ(≧▽≦)ノ