• Apr 13 2023

    キュートなブラウスジャケット

    土曜日・日曜日とまさかの寒さ

    4月はこういう日があるんですよね~

    月曜日は福島県の新潟よりの山間部では雪が10cmも

    積もったそうです 中々冬タイヤが外せませんね

    それにしても風が強いですね こんなにこの時期は風が

    吹きましたっけ? 何だか例年より強い感じがします

     

    5月のゴールデンウィークはお出かけなさいますか?

    な~んて野暮な質問は今年は無しですかね~?

    ほぼ どこもかしこも満という文字の通りかもしれません

    お出かけの際はくれぐれもお気をつけて💖

     

    さて そんなお出かけにピッタリの上着が入荷致しました

      

     

    ブラウスとして着て頂いても シルエットがボディに

    フィットしているため よそよそしくありません

    だからと言って 上着にしてもピッタリ感はありません

    程よいサイズ感がボディを引き締めてくれて綺麗です

    お袖もパフスリーブの六部袖 ゆったり感は涼しさを

    十分確保してくれます

     

    ロイヤルブルーとネィビー 38・40サイズです

     

     

    冬 ハーフブーツをお買い上げ頂いたお客様はご存じ!

    革が柔らかく ソールも疲れない高さ そして軽いのです

    夏ものはこのサンダルです ソックス良し 素足良しです

    今回は在庫が22.5cmが店頭に2足(1足はご予約済)

    23.0cmは3足 23.5cmは3足 24.0cmは1足

    これで終了となります

    気になる方はお早めにご来店ください

    お待ちしております