• Apr 13 2023

    ショール型カーディガン

    ドルマンスリーブが好きになったのは子供の頃

    ドルマンスリーブと言ったのかどうか・・分かりません

    着物のコートです 袂を入れるので胴の辺りからお袖

    子供なので袖口は手首にピッタリになるようにニットの

    ようになっていました

    ふっくらしていてとっても素敵でした

    ショールをカーディガンのように編んでくれた物は正直

    驚きでした 母は天才かも・・なんて思ったものでした

    その想い出が頭に焼き付いているのか 今でもそんな形が

    好きです

     

     

    ショール型のボレロです

    長袖 半袖 ノースリーブ どんなお袖にも合います

    ワンピースをよく着られる方は一度ご試着して下さい

    あると便利な1着だと思います

    3色 Fサイズです

     

    個性的なシルエットですけれど DNAにはこの型は

    好き💛という気持ちがすり込まれているかもしれません

    (〃艸〃)ムフッ