• Apr 17 2023

    私の好きなアイテム

    桜が終わると 5月の新緑が待ち受けていて爽やかな風が

    「気持ちいい~」と空を見上げてホッコリする・・という

    そんなシナリオがピッタリな季節になります

    なるはず・・でも何でしょうね この強風 (;´∀`)

    唸っているし 埃は舞っているし あまりの強風にお店の

    重たいドアが開いてしまうのです 砂埃でジャリジャリ

    モップと風の競争のように 拭きまくっています (笑)

     

    4月29日から大型連休に入る方 1・2日はお仕事で

    飛び石連休に入る方 久しぶりの連休を満喫ですね~

    きっと どこもかしこも人・人・車・車で大渋滞ですね

    お天気が良いことを祈っています

     

    さて 新緑の季節にピッタリな羽織物が入荷致しました

    2019年の夏にも出ていた物はこの時期のお気に入りで

    ヘビロテしているのでちょっと張りが無くなってきたなと

    思っていましたので 私はとても嬉しいアイテムです

     

    バックスタイルに使われている綿ローンの透け感が素敵!

    このエアリーな素材が この時期の風に揺らめき清涼感を

    出します

     

    脇にかなり深いスリットが入っているのもそんな演出です

     

    アイスグレーとサックスブルーの2色 38・40です

     

    お袖が透けていませんので ノースリーブではなく半袖を

    着て頂き 脱着できるようなコーディネートも良いですね

    どうしても透けていると 半袖の袖が見えるのは野暮感が

    あったりしますけれど これなら長袖もOKです

    初夏から晩夏までお使い頂ける便利でモードなアイテム💖

    店頭で是非ご試着してください