• Apr 24 2023

    便利な洋服とは

    今週末を待ち遠しくされている方 きっと多いでしょうね

    4年振りのゴールデンウィークですもんね~

    週末はお天気が悪いみたいですけれど 月曜日からは良い

    お天気になりそうですね (^_-)-☆

     

    昨年の秋冬で大変人気のあったシルエットの夏仕様

     

     

    ジャージ素材 バックスタイルにサテン地のアクセント

    アイスグレーの1色のみです 38・40サイズです

    ジャージ素材なので 秋に厚手のニットを合わせても

    それなりです 季節的に長くお召し頂けます

    何と言っても シルエットが美しい (〃艸〃)ムフッ

     

     

    アペゼで2年連続で作っていたジャージ素材の超人気の

    ワンピースが今年はシルエットを少し変えて発表しました

    落ち感のあるジャージ素材はフレアーの出方が綺麗です

    以前のは セミフレアーでした 今年は大きなフレアー

    裾の揺れを演出して清涼感を出しています

    黒・茶 38・40サイズです 夏のハンサムカラーです

     

    襟が詰まっているので シンプルなクルーネックでも

    ちょっぴり色が出て これがアクセントになりモダンです

     

    このカーディガン 黒がアクセントなっていますので

    中々単独ではコーディネートしない色ですが とても

    個性的でモダンな印象になりますね

    ジッパーを全て閉めても 脇にファスナーありますので

    スリットの役割をして すっきりとまとまります

     

    ご旅行に行けるようになりましたので 旅のお供として

    是非 お選びください