• Apr 28 2023

    気になるジレ

    大人の知性ってどんな時に感じますか?

    私は 清潔感を漂わせている女性にドキッとするほどの

    知性を感じてしまいます

    それは美しい装いとか 美しいお顔立ちとか スタイルの

    良さとか 目を引くような装飾品とか靴とかバッグとか

    そういう事ではなく 全体のバランスから漂う清潔感です

     

    自分の好きな物や 好きな事を十分知り尽くして愉しみ

    余分なことを排除する潔さの中に上品な香りを漂わせて

    シンプルと思いきや 細部にはドキッとするような個性を

    垣間見せる だからと言ってその印象は強くなく柔らかい

    重ねてきた人生経験がそこには佇み 全てを包み込んで

    ドキッとさせるんでしょうね

    何歳になっても そんな雰囲気を漂わせている人にとても

    惹かれます

    重ねてきた経験を無駄にせず そしてそれだけに満足せず

    常に経験することを躊躇しない姿勢が大切なのでしょうね

     

    ベスト好きの私が ちょっと待っていたミドル丈のジレが

    本日入荷致しました

    最近 小柄な女優さんやアナウンサーの方が着用してます

    ジャケットより少し長めの丈です

     

    麻素材です 身長の高低に関係なくお召し頂けます

    ジャケットのような正装感がありますけれど デニムと

    コーディネートをして頂くと カジュアルになります

    ワイドパンツ スティックパンツ スカートなど型を

    選びません

     

    生成り・黒・ロイヤルブルー・グリーンの4色です

    かなりモダンです~💖

     

    コーディネートしたいボトムスを穿いてご試着下さい