• May 21 2023

    シンプルに宿る粋

    人と会った時 皆様は装いのどの辺りに視線を向けます?

    私は夏だと 襟元なんですよね~

    特にTシャツの襟もと 伸びきっていたりくすんでいたり

    そんな様子を見ると かなりガッカリしちゃいます

    ですから お気に入りのTシャツの襟元はアイロンをかけ

    ビシッとしておきます (^_-)-☆

    無地のシンプルなTシャツなら尚更 糊付けも厭わない

    年齢を重ねてきたら 余計にそのことには気を遣います

     

    鎖骨が出るか出ないかのクルーネックは 加齢と共に

    ちょっと崩れてきたネックラインを綺麗に見せてくれて

    若々しくさえ見せます

    これは勿論シンプルなデザインに限りますけれどね

     

    このデザイン 2019年以来なのでそろそろ首回りが

    ヨレ~としてきました

    普段着には大丈夫なんですけれど ちょっと外出する時

    では恥ずかしいなぁ~と 白・紺・黒の3色を買い換えて

    スタンバイを整えました (〃艸〃)ムフッ

    以前よりも襟ぐりの細かい箇所を改良して 更に良くなり

    ました

     

    入荷当初にお知らせしましたけれど 追加で入荷になり

    サイズを補充してあります

     

    もし お持ちでない方は一度ご覧ください

    シンプルな物にはかなり計算された美しさがあります

    一目瞭然 分かりやすい美には計算があるんですね~