• May 26 2023

    ニットジレ

    イタリア人は見た目の印象が一番大切という話を聞いた時

    なぁ~んだ チャラチャラした綺麗な人しか興味が無いと

    勝手に理解していた20代前半

    中身が空っぽでも知識がなくても 見た目だけを重視して

    その人となりを判断するんだなぁ~と ガッカリした事が

    20代後半になった時 いやいや 見た目と中身は比例し

    ているのが普通なんだという考えが根本にあり それに

    基づいた結論というのを知って 日本人の根っことは少し

    違うのかもしれない・・と思いました

     

    私は その事を知ってから真剣にこの仕事と向き合おうと

    決心したんです

     

    私にとって装うことは暮らすことに他ならない・・

    この信念は長くお付き合いして頂いているお客様なら既に

    ご承知の通りです 

    生活全般のことをご提案しているのは 装う事がお好きな

    お客様は生活スタイルにも手は抜かないと そう確信して

    いるからです

    イタリア人に限らず 欧州の方は自分のスタイルを確立し

    ていて迷いがありません 流行には敏感ですけれどそれに

    振り回されることはありません

    自分というものをしっかり分かっているんですよね~

     

    装いは生活スタイルの現れと豪語する通り 美しい装いを

    している方の生活スタイルはその見た目通りだと聞きます

    高級品とかに拘ることなく 好きなものを美しく配置して

    そこにはその人自身のストーリーが息づいているんですね

    過ごしてきた人生の年数 環境 培ってきた背景を全て

    装いに込めている・・だから 納得の美しさなんだと私は

    20代後半に知りました

    逢った瞬間にドキッとするような 唯一無二と思わせるよ

    うな そんな粋な装いが出来るようになりたいものですね

     

    さて 今日はこちらです

     

    コットン100%のニットジレ まるで麻の様な風合い

    麻よりは軽く サラッとした手触りです

    シャープなラインはメンズライクでもエレガントでも

    どちらでもコーディネート次第で楽しめます

    季節的に長くお使い頂けるアイテムです

    アイスグレー・アイボリー・サックスブルー・ブラック

    4色展開でFサイズです

     

     

    こちらは先週入荷して即完売したジレです

    昨日 たまたま在庫があるというので2色のみ入荷して

    きました 

     

    白×黒 黒×ロイヤルブルーの2色 1サイズです

    ポリエステル100% ご旅行にもピッタリのアイテム

     

    夏はどうしてもお洒落心がへこみがちです

    でも ジレはTシャツにサラッと羽織ればそれで完璧な

    装いになりそうですね

    是非 店頭でご試着なさってくださいね~