• Jun 2 2023

    ロングセラーのブラウス

    雨の一日になりました

    西日本地域では大きな被害も起こりそうな雰囲気です

    早い台風襲来に戸惑いますね

    何事も穏やかに過ぎますように お祈り致します

     

    こうお天気が悪く ジメジメして 暗い様子だとやはり

    装いは明るめを選んでしまいますね

    元気色はビタミンカラーといつ頃からか呼ばれる様になり

    確かに夏野菜の色だなぁ~としみじみ観察してしまいます

    色からもらえるパワーは確かにありますもんね

    似合う似合わない 好き嫌いと判断要素はありますけれど

    たまには着たいなぁ~と思われた方は 今が着る時💖

    その感覚は大切になさって下さいね

    そう思った時は どういう訳だか似合っちゃうんですよ~

    人生はそう長くはありません 思い切って好きを大切に💛

     

    お待ちになっていらっしゃる方 お待たせ致しました

    Lover’sのカジュアルブランドです

     

    このデザインは昨年の冬から発表されて大好評でした

    ポケットをバイアスカットで付けてアクセントにしてます

    左側は前後共にポケットを付けてこれまたアクセントに

    袖は折り返すと六分丈 伸ばすと七分丈になります

    Lover’sの特徴はボタンとステッチの色

    ボタン上段3個は黄色 下段3個は緑 ステッチは黄色

    これが人気の秘訣ですね~

     

    辛子色のシャツは上3個が赤 下3個が紺 糸は赤

    緑色のシャツは上3個はベージュ 下3個は朱色 糸は

    ベージュです

    紺色のシャツは上3個は赤 下3個はベージュ 糸は

    赤となります コットン100% フリーサイズです

     

     

     

    同じデザインで素材違いになります ポリエステルですが

    さらっとした新感覚の素材で 大変涼しいです

    こちらは2色 フリーサイズです

     

     

     

    こちらはアペゼ 麻100% 1色のみになりました

    綺麗なレモンイエローですよね~

    長さやシルエット的には似ていますが 袖丈は長袖です

     

    着丈の長い羽織れるシャツはロングセラー 

    身長に関係なくとても人気なのは それなりにフィット

    させてしまう要素がこのシルエットにあるんですよね

    きっと包容力があるデザインなんでしょうね

     

    お待ちになっている方のお目に早くとまりますように💖