• Jun 3 2023

    刺繍入りTシャツ

    風は強く吹いていますけれど 晴れて良かったですね

    今回も多くの方が被害に遭われたことをニュースで知り

    もし自分ならと思うと やはり 心が痛みます

    心よりお見舞いを申しあげます

     

    未だ6月も始まったばかり こんなニュースはうんざり

    少しくらい 気持ちの良い季節を満喫させてくれ~と

    大声で叫びたいです

    きっときっと 皆様も同じ気持ちですよね~

     

    夏物の最終納品の入荷が続いていますのでご案内致します

     

    Tシャツです 襟ぐりと裾に刺繍入りです (〃艸〃)ムフッ

    1枚でそれなりに形に成るもの それがTシャツの条件

    と Tシャツフアンは仰います

    これは そのご要望にお応え出来ているのでは・・と

    思っています 💖

    朱赤 辛子 白の3色 フリーサイズです

     

     

    人気だったナイロンタフタのブラウスの素材違い

    今度は麻100%です

    このパフスリーブ ほんと良く出来ていますよね~

    サックブルー 38・40サイズです

    爽やかな1トーンコーディネートは涼やかさを表現して

    気持ちが良いですよね❣

     

    夏になっても ちゃ~んとお洒落をしよう(^_-)-☆

     

    ここ3日ほど カッコ良いものとコンタクトしたくて

    ユーチューブでミラノストリートファッションを見ていて

    やっぱりメッチャ良いんですよね~

    ショーでもなければ モデルでもなく 一般人のショット

    何しろ イタリアは人間ウォッチをしていたら1日が終了

    してしまうほど愉しく 刺激的なんですもん

    もう 久しぶりに興奮しました~ヾ(≧▽≦)ノ

    年齢を重ねたカップルの装いには目を見張るものが💛

    同じトーンで揃える 何か1色を揃える シルエットを

    揃える・・とか二人で歩くことを意識したコーディネート

    周囲を一切シャットアウトするほどの美しさですぅ~

     

    パートナーの存在を常に意識して 二人で人生を愉しむ

    そういう気持ちが装いに表されていることが素敵です💖

    襟を正して 自分の装いに向き合おう・・

    改めて そんなことを思いました 初心忘るべからず

     

    中々行けませんけれど 今は便利な時代になりましたね

    もうイタリアへ旅行した気分ですもん (〃艸〃)ムフッ