• Jun 6 2023

    忘れたくないこと

    世界中のストリートファッションを収めた写真集は

    毎回 何度見ても ワクワクします

    時代に左右されない確固としたファッションを決めている

    老若男女 まさに最先端のファッションを追いかけている

    若者など 様々な人種の方々に彩られた1冊の本

    何十回見ても 何百回見ても 飽きません

     

     

    特に子供のファッション この年齢から教育している(〃艸〃)

     

    そして

     

    モノクロですけれど 年齢を重ねた方の雰囲気には圧巻

     

    そして おじ様のカッコイイこと

     

     

    更には この色彩感覚

     

     

     

    欧州へ行くと人間ウォッチをしてしまう理由はこれ💛

     

    やはり 洋服の歴史が違うということでしょうか・・

    学びたいことがたくさんありますよね~

    私は 色の組み合わせはメンズ誌で学ぶことが多いんです

    1トーンのグラデーションや アクセントカラーの使い方

    断然メンズが参考になります

    この組み合わせ グッときますね~

     

    でも 一番はこちら

    この写真を見た時 ドキッとしました💖

    カメラマンの方もコメントしていましたけれど

    目の下にラメを付けているんです 更に耳たぶにも

    ストールの巻き方も装いもとても美しかった様ですけれど

    全体の写真ではなくこのアップを掲載した理由はまさに

    このラメに感動したそうです

     

    何歳になっても 自分自身を美しくすることを愉しむ姿に

    心をがっつり掴まれたんでしょうね

    私も 「わぁ~(´艸`*)」って思っちゃいましたもん

     

    愉しまれていますか?

    美しく装うことを後回しになさらないで下さいね

    たった一度っきりの人生です(^_-)-☆