• Jun 15 2023

    サッカー地のスカート

    ここ数日 様々な地域で雨の被害が出ています

    毎年毎年 この季節になると雨の情報を確認せず外出は

    出来なくなりました 皆様は如何ですか?

    地震も頻繁に起きていますし 地盤の緩みも気になります

    只 怖がってばかりいても駄目ですので 何かあった時の

    対策法を考えて行動する・・という学びなのでしょうね

    もし・・という考え方はこれからはとても重要になって

    くるのだろうと思います

     

    想像力が豊富な皆様なら どんな事に於いても危機管理が

    きちんとできるだろうなぁ~と 私は実感しています💛

     

    装いを愉しむって 全て 想像力の力ですもんね

    料理も然り 家の中のインテリアもそうです

    愉しむことに想像力が無ければ 全身で愉しめませんよね

    日々鍛錬している皆様ですから きっとバッチリですね~

     

    さて今日の入荷品は サッカー地のスカートです

     

     

    1ボックスタイプのセミフレアーです 

    シワにならない 軽くて涼しい 夏の一番人気の素材です

    今年はあえて とても基本的な定番スタイルをご提案

    すっきりトップスをインして着用が涼しい雰囲気ですね

     

    お色は3色 36~40サイズとなります

    シンプルにTシャツと合わせてすっきりとお召し頂きたい

    ペンシルストライプですので 黒や紺などのダーク色を

    組み合わせるとパリッと決まりますね~

     

    持っていると便利な1着となります

    シンプルなボトムだけに デザイン性のあるTシャツとの

    相性も抜群だと思います

    お出かけのシーンにあわせて 様々なコーディネートで

    是非 遊んでみてください  愉しいと思います (^_-)