• Aug 4 2023

    8月の休み

    今日も暑い一日となりました

    お店の前にあるプランターのお手入れをしている方に

    心からお疲れ様です・・と言いたいです

    公共のプランターにはさつきが植栽されています

    お花は既に終わっていますので お手入れをして頂けると

    綺麗になりますから有難いです

    AVANTIの郵便配達の方は20代の可愛らしい女性

    毎日この酷暑の中 笑顔を絶やさず配達している姿には

    脱帽します 

    「暑いから 気を付けてね!」というと 満面の笑顔で

    「はい💖ありがとうございます!!」って応えてくれます

    その爽やかで元気な笑顔に 何だかとっても癒されます

    配達しているのは郵便だけじゃないね~と感じられるのは

    ポストではなく手から手へ受け取れるからなんだなぁ~と

    今更ながらに感動してしまいます (〃艸〃)ムフッ

    いつも 有難うヾ(≧▽≦)ノ

     

    さて 前文が長くなりましたが8月のお休みは

    8・9日 16日 22・23日 31日です

    お間違いなきよう ご来店くださいませ