• Aug 4 2023

    晩夏・初秋物

    晩夏・初秋物が入荷すると 夏が終わるんだなぁ~と

    実感します 

    一番暑い季節は 夏の終わりの象徴ですもんね

    まぁ 最近は四季というよりは二季という感じですので

    曖昧な季節が見当たらなくなってきましたので 自分の

    感覚で四季を作らざる得ない雰囲気がありますね

     

    8月に入荷するスカートやカットソーなどは 大変便利な

    アイテムとなっています 追加生産が全く出来ないために

    枚数にも限りがございますので 暑い日々ですけれど

    お近くまでお越しの際には お立ち寄りください

     

    Lover’sのスカートからご紹介致します

    今年一番気に入ったファブリックです

    コットン100%の素材で 3シーズン用です

     

    この時期なら半袖Tシャツと合わせてお召し下さい

     

    マティスの絵に描かれている女性が着ている洋服の柄を

    イメージしてしまう色彩にちょっとドキッとしました💖

    3色 38・40サイズです

     

     

    身頃がカットソーでお袖が布帛のTシャツです

    こちらも晩夏から初秋に着たいアイテムですね

    麻のパンツとコーディネートしてもGOOD!

    すぐ着られるイメージが出来るのでおススメ致します

     

    3色 38・40サイズです

     

     

     

    シープのバックスキンです 超スーパー軽量の人気の靴

    ワイズが細く見えますが4Eですのでゆったりしています

    インソールが独自開発されたウェーブアーチのお蔭で

    足裏にフィットしてリラックスした履き心地を体感できて

    驚きました

    20日まででしたら追加発注が可能だとは思いますけれど

    毎年 完売してしまう靴型ですのでお早めにご来店下さい

     

    暑い日々ですので 実感がわきませんけれど

    新しい季節の風をお感じ頂ければ嬉しいです( ´艸`)