• Aug 11 2023

    マントのようなニット

    お盆休みがある方は 今日から夏の休暇に入りましたね

    台風が関東近辺を通過する・・しない・・の予報で

    ちょっとナーバスな気持ちになってしまいますけれど

    祈るように過ごしたいと思います

     

    晩夏・初秋を意識してリーズナブルプライスでニットの

    入荷がありました マント風のゆったりしたデザインです

     

    お袖が七分丈のドルマンスリーブ 広げるとマントの

    ようなお仕立てになっています

    風の通りも良く これは便利なアイテムになりそうです

    何といっても お値段がSALE金額となっています

    グレージュ・グリーン・パープル・ブラウン・ブラック

    秋を意識したお色になっていますので 季節は長いです

    勿論 ご自宅でお洗濯できますのでGOOD💛

    フリーサイズですので どなたでもお召し頂けます

     

    暑い日々です

    お気をつけてお過ごしくださいませ