• Aug 26 2023

    美しいシルエット

    いつ頃からか分かりませんけれど 椅子がとにかく好き

    椅子はコンパクトな大きさの中にも アートを感じます

    コンパクトだからこそでしょうか・・

    特に一人掛けの椅子でシルエットの美しさと座り心地の

    良さを携えたものを見ると ワクワク感が止まらずこの

    胸のときめきを抑えるのに どうしよう・・と悩みます

    360度から全てを見まわし 更には裏をひっくり返し

    どんな仕組みになっているのかを観ないではいられない

    しつこく厭な女になってしまうのです (〃艸〃)

     

    洋服のシルエットに対しても似たような感情が有ります

    裏地や縫製の始末を観察せずにはいられない

    「何故?」が少しでも頭の中に浮かんだら 聴かないでは

    いられない 質問が多くなると当然顔つきが変わってくる

    嬉しそうに説明するデザイナーとそうでないデザイナー

    少しぐらい納得がいかなくても 嬉しそうに応対してくれ

    るデザイナーの洋服を選びます

    展示会後の出来上がりに大きな違いが出るのは間違いなく

    とても良い出来上がりになるんです

     

    若い頃 背伸びして一流のデザイナーの洋服を扱っていた

    事が学びになっています

    洋服だけではなく 興味のあるもの全てを実際に観る事は

    観察力を高めてくれることは確かです

    実際に高くて買えなくても 観ることは出来ました

    若いからこそ 敷居が高いお店も平気で入れました(笑)

    だって 当然購入なんか出来っこないのはお店の方がよく

    分かっていて 静かにマナーを守りつつ観ていると接客を

    してくれるようになります

    質問すると丁寧に応えてくれて 専門的なことも厭な顔も

    せず教えてくれました

    反対に この年齢になると買えないと思うと一歩が出なく

    なりましたね~ (;’∀’)

    若い頃 たくさん観て聴いて 教えてもらえて良かった💛

     

    さて そんなシルエット命の私が気に入ったスカートが

    入荷致しましたのでご案内致しますね

    夏物のTシャツに合わせて頂くと もうお召し頂けます

     

     

    ボディの写真だと分かりずらいですよね

    フロント部分はシャーリングで持ち上がった様なライン

     

    両サイドにはボックスプリーツになっています

    バックはウエスト部分にゴムシャーリングを入れて

    スカートの分量でフレアーになるようにデザインされて

    います とても動きのあるシルエットです

    ナイロンタフタですので オールシーズン大丈夫ですよ

    キャメル・カーキー・ブラック 36~40サイズです

     

     

    こちらはシルエットではなくテキスタイルが素敵な商品

    こちらもオールシーズン用の素材です

    膨れ織りジャガードの生地を シンプルなAラインで表現

    紺系・黒系・緑系の3色 38・40サイズです

     

     

    可愛いカットソーのトップスもついでにご紹介

    この他にチャコールグレーの2色です 

     

     

    こちらはブラウス 白とカーキーの2色です

    シャーリングがキュートなブラウスです

    38・40サイズとなります

     

    少量展開です お早めにご来店下さいませ~(^_-)-☆