• Sep 23 2023

    柔らかさのある素材

    グレー色の空を見ると 霧を連想します

    mistやfogという英語表現がありますけれど 

    brouillard ブルイヤールというフランス語の表現が私には

    しっくりきます 柔らかさというか先が見えそうだけれど

    見えないという儚さのような そんなイメージが霧には

    感じるからです

    AVANTIの今年のアクセントカラーは そんな霧を

    イメージするグレーのグラデーションにしました

    お手持ちのお洋服に必ず合う色だと思います

     

    トラディショナルの紺 モードの黒 ベーシックな茶

    必ずクローゼットに並んでいるだろう洋服達に合うように

    グレーという色を選びました

    ライトグレーからチャコールグレーまで どのグレーでも

    お手持ちのお洋服に合わせやすいと思います

     

     

    七分袖のワンピースです

    ここ数年大変人気の素材です 素材開発が進んでいるのが

    毎年手にするたびに感じます

    バックスタイルが美しいBG 

    切り替えの位置が絶妙です よく計算されていて感心💛

    身長が低くても高くてもそれなりに形になるのはとても

    大切なことです

    ショート丈のベストをアクセントにしたり インナーに

    長袖のニットを合わせて頂くと真冬までお使い頂けます

     

    お色は3色 38・40サイズ展開になります

     

     

    こちらは同素材のトップスです

    裾からは布帛の生地を付けて ブラウスの重ね着スタイル

    なんちゃって・・スタイルですね (〃艸〃)ムフッ

    お袖は折り返して ダブル使用にしてあります

     

    こちらもバックスタイルが美しいBG

    ファスナーを開閉できるようにして楽しめます

    小柄な方はスティックパンツで 大柄の方はワイド型で

    合わせて頂くと雰囲気がかなり変わりますね

     

    立ち襟の高さは立てても 折っても大丈夫です

    3色 38・40サイズ展開です

     

    シンプルだからこそ お召しになられる方の個性が出ます

    時々 ご来店のお客様のお洋服がかぶることがあります

    でも全く同じお洋服に見えないのは それぞれの個性が

    際立っているからでしょう

    お帰りになられるときに 「あらっ!」と驚くことがあり

    その時にお客様同士がお互いに「違う洋服かと思った」と

    笑っていることが多々ありますので こちらとしては大変

    嬉しく感じています

     

    アンニュイなグレーカラー ピリッとモード感溢れる黒

    是非 店頭でご覧頂き ご試着なさってみてください

    お待ちしています💖