• Sep 28 2023

    クラッシック

    少し涼しい日が何日か続き ホッとしたのもつかの間

    昨日・今日と夏日になりましたね

    とは言っても 朝晩は涼しく 朝方などは思わずちょっと

    寒い・・と目が覚めて 落ちそうになっている掛物を探す

    そんな日も多くなりました

    気がつけばお彼岸も過ぎて もう日曜日からは10月です

    スカートだけは秋物を身に付けて 七分袖のTシャツを

    合わせて何となく秋の気配を感じられるようにしています

    そうしないと 何だか寂しい・・(~_~;)

    季節の先取りではなくて 正にその季節を味わうことを

    することで整うことがありますもんね

    新商品は例年通り入荷をしていますので 店内は季節感を

    満喫できますよ~(〃艸〃)ムフッ

    今年はどんなお洒落をしようかなぁ~と考えるきっかけに

    なれたら嬉しいです

    お近く迄お越しの際はお立ち寄りください

     

    クラッシックラインはトレンドという流れには乗らず

    我が道を行く頑固者という感じがして好きです

    生地も永遠の・・なんていう表現がよく似合いますよね

     

     

    ツィードのベスト💛 出てきました 

    昨年辺りからスカートのデザインが美しいこともあり

    このクラッシックスタイルのベストが欲しかった~

    そして 長年着ていたワンピースのアクセントとして

    このラインを着る事でかなり印象が変わるなぁ~と思って

    ちょっと興奮しました

    無地のジャケットのインナーに合わせたら ハンサムです

    このスタイルも永遠ですよね~

    ベージュとブラックの2色 38・40サイズです

    このベストと同素材のスカートとワイドパンツもあります

    セットアップになりますが今回は単品でご案内致しました

    スカートとパンツは後日ご紹介させて頂きますね

     

     

     

    コーディネートしたスカートのご紹介です

    永遠の巻きスカートです(笑) 落ち感のある素材の為

    上品さがあり どんな素材との相性も良く 3シーズンを

    お召し頂けます こういうデザインは年齢を選びませんし

    長く飽きずに着られて トップスのデザイン次第では

    個性的な雰囲気が楽しめます

    ベージュとカーキーの2色 38・40サイズです

     

    お手持ちのお洋服とコーディネートがしやすくて

    かぶらないデザインを今年も選びました

    イメージしているラインを見つけて頂けたら嬉しいです

    気分転換にお立ち寄りください

    お待ちしております