• Oct 6 2023

    颯爽と

    小さいことにコンプレックスがある私が憧れるのは

    颯爽としている方です

    小柄な方でもいらっしゃいますよね 手・足・首の長い人

    身体のバランスが良いと 小柄でも颯爽という表現が

    とても似合います 羨ましいですよね~

    150cmという身長なのにも関わらず 手・足・首が長い

    日本人初の世界的バレリーナー森下洋子さんは颯爽という

    その表現がよく似合います 可愛らしさに凛とした姿を見て

    初めて見たときは驚きました 

    持って生まれた才能という言葉に匹敵するような身体の

    ラインに溜息がこぼれました 

     

    まぁ逆立ちしても何をしても絶対にそんな人にはなれない

    両親をチラ見して恨みました (笑) 遺伝だもの仕方なし

    母にそう告げたら「雰囲気美人を目指せ」と言われました

    顔やスタイルは良くはなくても 何だかこう美人っぽい人

    そういう人になれるのは 私のようなへちゃむくれだよと

    そう言われて なるほどね・・と納得

    特別なところはないのだけれど 総合的に「素敵ね~」と

    そう言われる人になれば良いんじゃないの? と

    上手く言いくるめられて 両親への非難を止めました(笑)

     

    「雰囲気美人」総合的に魅力のある人

    憧れますね~ 年齢的にはそろそろ良い頃なんだけどなぁ

    まぁ もう少し頑張ってみます・・時間がないけど(~_~;)

     

    颯爽という表現がぴったりの洋服が入荷しましたので

    ご紹介致しますね

    もう3着だけになってしまったのですがご覧ください

     

    ニット+布帛(フラノ) 

    上はローゲージのニットで下は薄手のフラノの生地です

    秋ならコートになりますし コートインにも着られます

     

    ニット部分はファスナー 布帛部分はボタンです

    別々にみえますけれど1枚です よく出来ていますね

    紺×グレー ミックス×黒の2色になってしましました

    紺系は38サイズのみ ミックス系は38・40サイズ

    布帛部分はサイドが丸くカットされているので とても

    綺麗なエアリーラインになります 裾が揺れると颯爽と

    歩いている雰囲気が出て素敵ですよね~

     

    是非 ご試着なさって颯爽感をお試しください (〃艸〃)