• Oct 15 2023

    組み立てる服!?

    冷たい雨の日曜日になりそうだなぁ~と思いきや

    晴れて爽やかな午後になりました

    やっとその月に相応しい空気感で ウキウキ致します

    少し肌寒いと お洒落に気合が入りますもんね(笑)

     

    様々な用途のある服には想像力を使う為 脳の活性化に

    一役買いそうじゃありませんか?

    そして コーディネート力も身に付いて一石二鳥だなと

    思ってしまいます

    昨年も取り外すとこんなお洋服に大変身!!みたいな物が

    とても喜ばれました なんちゃって・・という簡単な服も

    楽チンで良いのですけれど 組み立てる洋服も愉しい💖

     

     

    ロングベストにショートジャケットの組み合わせです

     

    襟がずれないようにボタンが付いています

    ジャケットはカーディガンのように羽織って頂きたいと

    デザイナーはボタンをつけませんでした

    一重仕立ての生地のため 裏が見えても同じですので

    その生地感も出したかったのだと思います

    ベストはホックが2個 止めても止めなくても邪魔には

    ならないように仕立ててあります

    ワンピースに合わせても パンツに合わせてもそれなりに

    シルエットが決まります 何といっても生地が一重仕立て

    これは高級感があり 合わせる生地を選びませんよね

    カジュアルラインでもシルクのエレガンスラインでも

    雰囲気がガラリと変わり かなり応用範囲が広がります

     

     

    パールベージュとサックスブルーとキャメルの3色です

    38・40サイズとなります

    写真の画像が綺麗に出なくて申し訳ありません

    ダブルフェースの素材は軽くて光沢があるのが特徴です

     

    実際の商品を店頭で是非ご覧くださいね