• Oct 24 2023

    ショートジレ

    皆様もきっと子供の頃 お祖母ちゃんのこんな言葉が

    耳に残っているのではないでしょうか・・

    「チョッキは便利なんだよ~」

    ベストがここ数年定番的に出回り 様々なデザインが

    店頭を飾っています

    一着ご購入された方は「ほんと便利♪ 気持ち分かる」と

    口々に仰います 主語が無くても そこには祖母と母の

    言葉が重なる様子も伝わってきて (〃艸〃)ムフッ

    今では チョッキからベスト ベストからジレという仏語

    先日もお客様がジレという響きが素敵💖なんて呟いたり

    言葉が変わると 不思議と印象まで変わりますね~

     

    さて 今日はこちらを

     

    ショート丈の軽いジレです 前身頃はフェイクラム

    フワフワでぬいぐるみのようです 頬をスリスリしたい笑

    そして後ろ身頃は新素材 

    薄手ですけれど 温め効果抜群です

     

    クロには白のファスナー 脇に白のテープアクセント

     

    モカには黒のファスナー 脇に黒テープのアクセント

    ベージュはブルーのファスナーに 脇はブルーテープです

    この色遣いが堪らないのです (^_-)-☆

    既に 40サイズは全色完売致しました

    38サイズのみとなっていますが ご試着頂いてから

    サイズのご確認をお願い致します

     

     

    ロングニットに合わせるとこんな感じです

    ショート丈は割とコーディネートを楽しめます

    中々ロングニットはお目見えしないのでご紹介します

     

     

    ビックサイズですけれど 細い糸で編んでいますので

    ボリュームは出ません とても肌ざわりの良い糸です

    紺・茶・黒の3色です Fサイズです

     

    私もチョッキ好きで 数えたら8着ほど有りました

    それでも欲しいです・・(;´∀`)

    素敵なデザインが出てきますもんね~