• Nov 7 2023

    ショートコート

    いよいよ寒くなる予報が出てきましたね

    嬉しいで~す ヾ(≧▽≦)ノ

    今日は昨日より高いようですが 木曜日頃から例年並みに

    気温が落ち着いてくると知って 気持ちはルンルンです

    この季節は洋服選びが愉しいですもんね~

     

    コートが揃ってきましたので コートのご紹介を致します

    今年はロングのしっかりしたコートを外しました

    勿論 何着かは入荷致しますけれどメインはショートです

    ほぼ クローゼットには売るほどのコートがずらり・・

    身体は一つしかないのにねぇ~・・とご主人に言われると

    そんなお言葉もチラホラ (;´∀`) 伺います

    ファッショニスタなんですもん それは仕方ありません

    何と言ってもコートは王道ですからね~

    何着あっても欲しいものは欲しいので クローゼットには

    無いであろうデザインを選んでみました

     

    ダウンのショートコートです 綺麗なシルエットです

    ロング丈のスカート ワンピース ワイドパンツにとても

    バランス良く着られます 若い方でしたらスティック型の

    パンツに合わせるとスポーティさが強調されます

     

    手首がフィットするので暖かいですし スッキリします

    グログランのテープ遣いがモード感をあげています

    そしてアクセントに色遣いを変えているのがGOODです

     

    脇にファスナーが付いていますので ポケットは中に

    短い丈ですので 脇のファスナーを開くことでインナーに

    ロング丈を着用できます

     

    ゴールドキャメルカラー 美しい色ですね~

     

    モード感溢れるブラック×ホワイト BGの定番カラーです

    3色展開 38・40サイズです

     

     

    このバックラインのフレアーを見れば一目でLover’sと

    分かりますね 軽くてとても柔らかな素材です

    サックスブルーは38サイズのみとなりました

    グレィッシュピンクは40サイズのみとなりました

     

    今年はショート丈が活躍しそうな冬になりそうですね

    是非 お早めにご来店ください お待ちしています💖