• Dec 1 2023

    愉しめるワンピース

    いよいよ12月 師走となりましたね~

    毎年思います・・早い 早い 速すぎる~( ゚Д゚)

    多分 何も成し遂げていないからでしょうね・・

    年頭の目標も 日頃の決心も 何一つとして完結してない

    この現状が 一年の時の流れを短くしてしまっている

    まったく毎年この反省なのに 学習能力なし (;´∀`)

    皆様は如何ですかぁ~?

     

    12月になると 梅春を意識した商品が入荷致します

    コートインに着られるという感覚が早い春を意識させます

    暮れからお正月のお出かけシーズンに向けているのです

    外出が出来るようになったので そんな感覚が再開して

    雑誌も都会のウィンドーも 春めいたお出かけ着がメイン

    それを見て 少し懐かしいという感覚になっているのが

    ちょっと不思議な感じもします

     

    新着です💖

     

     

    メンズの3シーズン用のスーツ生地

    ウール98% ポリウレタン2% シワになりにくい

    上質な生地です

    袖口はリブ 手首にフィットして気持ちの良い感覚

    BGらしい バックスタイルが美しいワンピースです

    こちらは 昨年は黒・ベージュ・グレーとありました

    好評につき 今年も発表となりました

     

    春先 このように羽織ものとしても活用できます

    ライトグレー・ネィビーの2色 38・40サイズです

     

     

    ベーシック丈のスカート 昨年春のデザインと同じです

    素材はフラノの風合いですが ウールは入っていません

    身長の低い方は見逃さないで欲しいで~す(〃艸〃)ムフッ

     

    今年のキャメルは綺麗ですね~

    グレー キャメル アイスグレーの3色です

    36~40サイズとなっています

     

    冬の寒い景色には 寒色がとてもクールですよね

    色を楽しむなら 断然この季節ですね~