• Jan 2 2024

    明けましておめでとうございます

    2024年が始まって・・

    大きな地震に見舞われました

    ずっと能登半島は小さな地震が続いていましたよね

    災害はまさか・・というタイミングで押し寄せるんだと

    そんな事を再び実感しました

    新潟市と金沢市には友人が多く 心臓がドキドキして

    立ったまま暫くテレビの前で棒立ちでした

    2011年の津波が思い出されて 新潟市は海岸が近く

    毎回こんなに海が近いんだなぁ~と思っていましたので

    津波警報が出ているうちは心配でしたが 友人達からの

    安否連絡にホッと胸をなでおろしました

    金沢市の友人も午前2時頃に連絡がつき 安心致しました

     

    お知り合いがいらっしゃる方はご心配ですね

    心より ご無事をご健康をお祈り致します

    日常が早く戻りますように

     

    我が家の正月

     

    本年も宜しくお願い致します