• Jan 26 2024

    追加入荷しました

    日本海側では大雪の被害が出ています

    全く想像ができない天気の変わり方に驚きと恐怖しか

    ありませんね 予定が中々立てられないという方もきっと

    いらっしゃることでしょう

    火曜日は新幹線のトラブルで大宮からの幹線はストップ

    東北・上越・北陸と全てが繋がっている場所ですから

    大変な状態になっていましたね

    24日の水曜日には都内へ出かける予定でしたが 万が一

    当日スムーズに動かなかったら困るので急遽キャンセル

    一ヶ月以上前から予定していただけに ガッカリしました

    只 土用中ですので少し慎重になった方が良いという事で

    取りやめました 

    今年は 何かと慌ただしいですね

     

    今日もLover’sからほんの少し冬物が入荷致しました

    勿論 SALE対象で大変お安くなっています

     

    ウールジョーゼットですので とても軽い素材です

    折柄模様はグレーの大小の水玉 珍しくV襟です

     

    お揃い素材のブラウス 春先には羽織になります

    お袖はドルマンですので ゆったりしていて着やすく

    とても動きやすいと思います 

    Lover’sフアンの方は ちょっとご覧ください (^_-)-☆