• Jan 27 2024

    何故?

    毎年 SALE中に思うことがあります

    何故 これが残っているんだろう・・(笑)という問い

     

    私は自分のサイズが残っていたら 翌シーズンに購入して

    着用することが多くあります 在庫が残るのは不良在庫で

    読んで字のごとく 良くない在庫になってしまうから 笑

    残ることを想定して商品は発注しませんし 良いと思って

    仕入れていますのでサイズが合うなら 似合う似合わない

    それは度外視して着用します 

     

    サイズが合うなら欲しいと思っている商品を今日はご紹介

    致します

     

    ジャージ素材のワンピース 黒 40サイズのみ

    シルエットがとにかく綺麗です ボディメイクします

    スッキリ痩せて見えるシルエット お葬式でもOKです

    身体のサイズが変わらなかったら 長年お召し頂けます

     

     

    超人気だったワンピースです 春もお召し頂けます

    たまたま 直営店にあったというのを送って頂きました

    AVANTIはグレーと紺のみでしたので初です

    38サイズのみですが 11号弱の方なら大丈夫です

     

     

    ジャケット+ジレのセット 38サイズのみ

    私には少し大きいので 9号強か11号弱の方向けです

    でも160cmくらいの身長で7号サイズの方も大丈夫!

    この2WAY かなり使えそうですけれどね~

    パールベージュですので 茶色が苦手な方もお似合いに

    なります サイズが少し小さかったら欲しかったなぁ~

     

     

     

    上着だけなら 春・梅雨・秋とお召し頂けます

    セットになっているダウンベストも少し長めですので

    これは単体で十分使えます 超薄手で便利です

    フリーサイズですが 低身長の瘦せ型の方には少し

    大きく感じます 

     

    何故残っている??

    こんなに優れものなのに・・せっかくお値引きなのに

    何故残っている?ベスト4でした (〃艸〃)ムフッ

    単品でもありますよ~ それは又 後ほど💖