• Feb 2 2024

    春物のご案内

    今日は風も無く お日様が出ているので穏やかな午後です

    明日は節分 立春となりますね~

    家中にお福さんを飾り お豆の用意も万全にして明日の夜

    豆撒きを致します( `ー´)ノ 鬼退治は欠かせない行事💖

    邪気除けの願掛けをしてくれたお猿さんに鬼のお面をかぶ

    せてみると 何とピッタリでした

     

    ネッ (〃艸〃)ムフッ まるで「鬼のお役をしてあげる」と

    言っているようにも見えます

    お猿さんのお蔭で笑顔一杯に立春を迎えられそうです

     

    ウィンドー越しの日差しを見ていると春のお告げを感じ

    ましたので 入荷した春物をご紹介致します

    冬のコートインには もう こんな装いも良いですね~

     

    パンツは冬物のSALE品です 春先に重宝しますね

    アペゼの一番人気のワイドパンツです 38サイズを

    お召しになられる方には超お薦めです

    ジャケットはLover’sの春物 ニットジャケットです

    織りがフィッシャーマンタイプです

     

    綺麗な仕上がりです ヘチマカラーですけれど

    ファスナーを開けるとテーラードの襟になります

    襟の大きさ 5個ボタン 流行のないLover’sらしい

    とても綺麗なシルエットです

     

    2色 38・40サイズとなります

    シーズンも長くお召しになって頂けますね

     

     

     

    細い番手の糸ですから 肌触りがストレスフリーの

    極上のシャツブラウスです

    ストライプの生地にチェック柄のフリル Lover’sらしい

    遊び心たっぷりな大人のフリルです

    素材+シルエット=極上 これがこのブラウスの定義です

    是非 店頭でご確認ください フリーサイズです

     

     

    まさにトラッド的な3色展開です

    ワイドのデニムに合わせて ちょっとフレンチな気分を

    味わって頂いたりするのも良いと思います

     

    この辺りは直ぐにお召し頂けますので お早目にどうぞ💖