• Apr 13 2024

    季節が変わり始めましたね

    今日は小さなお子様を連れたご家族方の多いこと!

    若いカップルも多いです へぇ~(^^♪ という不思議な光景

    中央通りで何かイベントを開催しているのでしょう

    イベントが開催されていないと閑散としていて 寂しい街並

    それだけ街中には魅力的な店舗が無い・・という事ですね

    そう思うと・・反省しなくてはなりませんね (^_^;)

     

    それにしても暖かくなりました

    今日の街行く方々も 颯爽と軽い装いになっています

    只 日中と夕方の気温差がありますので くれぐれも油断

    されませんように装いを選んでください

    AVANTIも半袖のTシャツが入荷しています

    比較的長めの袖丈ですので デザイン違いでご購入される

    お客様が多いようです

     

    そして薄手コットンのショート丈のカーディガンがこの時期に

    かなり活躍しそうです 今年は袖幅を大きくしてあります

     

     

    このようにパフスリーブでも楽々です

     

    手が透けて見えるほど薄く とても柔らかな素材です

    真夏の日除けにもなりますね

     

    ワンピースをよくお召しになられる方には絶妙の丈です

    是非 今年はゲットされて欲しい一品です

    特に小柄な方には 必須アイテムだと思いますよ~

    4色 38・40サイズです

    上質な素材ですので シンプルなデザインがとても上品です

     

     

    こちらのサッカー生地のブラウスは3色です

    何と言ってもシルエットがとても美しいのです

    是非 シルエットを店頭でご確認くださいね~

     

    季節の変わり目は いつもワクワクしますね💖

    このワクワク感を大切にしたいと思います(〃艸〃)ムフッ