• Apr 15 2024

     アンクルパンツ

    いきなり夏日になっちゃって・・

    体調管理がうまくいきませんよね~

    のぼせちゃう方もいらっしゃるんじゃないかなぁ~と

    心配になります・・

    お店の中はそれでも涼しいので あまり気にはなりませんが

    一旦 外へ出て驚きました 

    少しづつ季節が過ぎていく気配が 日本人の感性を築きあげ

    四季の自然の移ろいを言葉で表現してきた民族なのに・・

    曖昧な美しさを感じることが出来なくなりそうですね

    それは 恐らく工藝に影響を与えていくかもしれませんね

    これから育つ若者達には そんな移ろいを愛でる機会が無い

    かもしれませんものね

    環境問題はとても大きな問題を抱えていることを改めて認識

    するべきだなぁ~と 私自身に言って聞かせました

     

    でも 今年の桜は良い時期に開花して久しぶりに入学式らしい

    入学式を迎えられたみたいですね

    やはり 入学式の記念写真には桜の景色が似合いますもん

     

    さて 今日はパンツのご案内を致します

     

    超伸び伸びのアンクルパンツです 腿の辺りが緩めになり

    とても穿きやすくなりました 何しろ伸びます (笑)

    ウエストは全ゴム 穿いてないような軽さです

    グレー・サックス・ブラック 36~40サイズです

    驚きのリーズナブルプライスです

     

    綺麗めに穿きたい方には こちらがおススメです

     

     

    こちらも 腿の辺りは少し太めになっています

    アンクルパンツの定番中の定番 評判が抜群のタイプです

    今年は白・アイボリー・シルバーグレーの3色です

    透けない素材ですので 是非 ご試着してご確認下さいね

    36~40サイズです

    紺・黒はクローゼットに並んでますよね?

    白っぽいパンツは素材が命です 今年の素材は白系にとても

    向いている念願の生地になりました

     

    洋服が完成となるにはブランド+店舗+購入した方の三拍子が

    揃って100%完成となります 

    最終的には着られる方がご自分の好みと個性で唯一無二の

    スタイリングになって頂けること

    惑わされず お好きなスタイリングを心ゆくまで愉しんで💖