• Apr 20 2024

    デザインTシャツ

    ゴールデンウィークが近づいてくると 初夏の薫りが漂い

    半袖Tシャツが恋しくなりますね~

    出来るだけ袖丈が長めのデザインを選んではいるものの

    この先 長めの袖丈が出てくるのか・・という問題も発生

    毎年ながら着たい時期には無いというお決まりのコースに

    なってしまいます

    お気に入りが見つかりましたら デザイン違いを何枚か

    選んでおくのも良いと思います

    そういうことを見越して お値段はリーズナブルにして

    取り揃えていますので 是非ご覧下さいネ

     

    きょうはデザイン性のあるTシャツをご紹介しましょう

     

    裾に丈の調節が出来るように紐が入っています

    更に タック入り五分袖のデザインがワンランク上げて

    います 丈が調節できる為 ボトムスも選びませんね

    白・シルバーグレー・黒 38・40サイズです

     

     

    こちらは裾が2段階構造です 下がポリエステルタフタ

    異素材の組み合わせがアクセントのTシャツです

    お召しになると ブラウスのように見えます

    こちらも丈の調節が出来ます かなり薄手ですので真夏は

    すこぶる涼しいと思いますよ~(^_-)-☆

     

    左がグレッシュカーキー 右が紺です 38・40サイズ

     

      

    こちらはパンツ用になります 裾がメッシュ

    お袖もしっかり二の腕は隠れます ( *´艸`)

    ワイドパンツでもステックパンツでもどちらでも大丈夫

    綺麗目ならステック型 シティタイプならワイド型

    その時の気分でチョイスして下さいね

    ロイヤルブルーとブラックの2色 38・40サイズです

     

    袖丈が長いものをご希望の方は 是非 お早目に💖

    お待ちしています