• Apr 25 2024

    ワンピース

    今日は気温が上がりましたが 二日間寒かったのでビル内は

    ひんやりと涼しく そんなに気温が上がっているように感じ

    ませんでした 

    風はとても強いようですが半袖を着ている方が多いようです

    いよいよ初夏に入りました

    このままゴールデンウィークのお天気が快晴だと良いですね

     

    今日はワンピースが2型入荷致しました

     

     

    シワになりにくいサラッとしたコットン生地です

    襟はテーラーですがブローチを付けて頂くとシャツ襟に

    なります  袖丈は七分 袖口はゴム入りです

    涼しい生地ですので真夏日までお召し頂けます

    小さく畳んでもシワになりにくいので ご旅行には最適💖

    ブルーとブラックの2色 ブルーには緑ボタン 黒には

    ベージュのボタンでアクセントにしています

    38・40サイズです

     

     

     

    ジャージ素材  

    こちらは紺×白 38・40サイズです

    ジャージ素材をここまでのシルエットにするには縫製が

    結構大変だったのでは・・と思わせる複雑なパターンです

    フレアーも多く ダーツも沢山入っています

    裾の部分はスリットから見えるようにテープを貼って

    袖口 ファスナー 裾の3カ所が同じ色でアクセントに

    なるようにしています

     

    カーキ×ネィビー 38・40サイズです

    ブラック×白 38・40サイズです

     

    見た目はシンプルなデザインですので 合わせるもので

    イメージが変わります

    ご自分のオリジナリティーを演出するのには最適な物だと

    思いますし 畳んだりするのにも最適な素材です

    是非 店頭でお試しください