• Jun 2 2024

    品質表示について

    今朝のNHKニュースでとても感動する事を放映していて

    思わず立ったまま見入りました

    1991年生まれ 若干33歳 永井陽右さん

    テロ・紛争解決スペシャリスト 

    NPO法人アクセプト・インターナショナル代表理事

    という肩書を持ち 活動している方の特集でした

    一言で この仕事の内容を表現するのは難しいのですが

    特集になっていたことは

    紛争地で生活をする為には闘うことしか選択肢が無かった

    元兵士を訪問し じっくり話を聴き その後の人生を

    サポートするということでした

     

    元兵士というだけで差別に遭い 働く場もない人々の為に

    こんなに必死に動ける人が日本の若者に居るんだ・・と

    そう知ったことは 色々な意味に於いて勇気を貰った様な

    日本から新しく大きな力を発信しているように感じて

    朝から思わず襟を正しました

     

    爽やかで 身長も高く ロンドンの大学に留学していた事も

    あり とても綺麗な英語を話していました

    一見すると 商社マンのようで驚くことばかりでした

    説得力があるのに グイグイとした圧力感も無く 穏やかに

    話す姿 時折見せる厳しい表情は 理不尽さを嘆いている様で

    心から相手を思いやり 心から力になりたいという大きな

    エネルギーを感じました 素晴らしいの一言でした

    日曜日の朝に相応しい番組で 一瞬にして「喝!」を入れて

    頂きました 

    今週も しっかり生きていきます ヾ(≧▽≦)ノ

     

    一旦止んだ雨も又 降りだしてきましたね

    肌寒い一日になりましたので 体調管理にはお気をつけて💖

     

    夏になる前に Tシャツに付いているタグをお知らせ致します

     

    接触冷感の表示です

     

     

    接触冷感の表示です

     

     

    お洗濯による劣化を軽減する表示です

     

     

    汗染みを目立たなくさせる生地の表示です

     

    何れも とても肌触りが良いのでおススメです

    そして お買い求め易いプライスも見逃せないところです

    シンプルなデザインとベーシックなお色となっています

    ロングスカート ワイドパンツ クロップド丈のパンツに

    合わせて頂きたいTシャツです

     

    梅雨入りは例年並みであれば6月7日頃からでしょうか

    大雨にならず 適度な雨量で梅雨が過ぎていくことを

    今から願いたいと思います