• Jun 7 2024

    サッカー生地で軽やかに

    外出しても マスクをしている方はとても少なくなりました

    でも 年齢のせいだと思いますが 器官が弱くなってきて

    以前よりも咳き込むことが増えましたのでマスクは必需品と

    なっています

    つい最近 持病がある友人が熱を出して病院へ行きましたら

    熱があるため病院内には入れず 外でコロナとインフルの

    検査をしたそうです 結果陰性でした・・

    持病があるのが分かっていても そのような対応なんですね

    そして病院で言われたのは コロナもインフルも多いし

    病院内は咳こんでいる患者さんばかりだという事でした

    未だ未だ こんな状態なんです

    コロナ5類って何ですかね? 色々な事は省かれているのに

    持病の方もそんな状態にされて 気の毒としか言いようが

    ありませんね 大きな病院は持病があっても熱があれば診ない

    外で待つようにいわれる・・

    持病がある方は 違う対処を考慮すべきだなぁ~と友人を

    通じて実感しました

     

    それにしても 未だ未だ油断大敵です

    くれぐれも気をつけて過ごしましょう

     

    さて これから夏の本番になりますね

    今日は お馴染みのストレッチ入りのサッカー生地の

    スカートとパンツをご案内しましょう

     

    APの定番 セミワイドパンツです 

    軽くて 柔らかくて 涼しいと3拍子揃ったパンツです

    サイズが取り合いになりますので お早めに (^_-)-☆

     

     

     

    同素材のバックラインが少し長くなっているスカートです

    コクーン型のスカートは 立体的で美しいラインです

    パンツもスカートも3色です 36~40サイズです

     

     

    シンプルなコーディネートでスッキリと着たい盛夏の

    装いです

     

    上質なTシャツは お気に入りのアクセサリーをグッと

    引き立たせてくれるはずです