• Feb 10 2023

    春のコート第一弾

    今日はお天気予報の通り 雪景色になりました

    積もりそうな でも そうでもないような・・

    お車でご通勤の方は さぞ心配されていることでしょう

    気温がこれ以上下がらないことを祈ります

     

    牡丹雪が地面に落ちては溶ける・・そんな景色を眺めると

    人生をそこに見てしまします

    空から落ちる時は同時スタートなのに それぞれの場所で

    随分と印象も変わります アーケードに積もる姿 樹々に

    積もる姿 傘や車に積もる姿など 様々です

    それでも最終的には溶けて無くなるんですよね

    溶けて蒸発して 又 空に帰って 形を変えて戻ってくる

    人間もそんな繰り返しをしながら 命の巡りを行っている

    暇なせいか そんなことをふと考えて 命って不思議~と

    つくづく思うのです

    私は子供を産む機会がありませんでしたので 直接的な

    命の継承が出来ませんでした ここでぷっつりと終了と

    ならないように 何かお役に立てることをしたいなぁ~と

    こんな事を考えると つい そう思ってしまいます

    そう こんな年齢になるまでず~と考えているのに未だ

    手つかずだなんてね~恥ずかしい気持ちで一杯です

     

    今年のキーワードの中に「知らないことを知る」という

    言葉があるんです その為には人脈を広げるアクションが

    不可欠です 何か気づきがあるかもしれないですもんね

    新しい感覚の装いも一手かもしれませんね~(〃艸〃)ムフッ

     

    それでは 今ならではの春物をご案内致しましょう

    前回はジャケットでしたね 冬のコートインにも使える

    という便利スタイルでした

    今日は春のコート 第一弾です

     

     

     

    ワンピースのようなコートです

    ラインが綺麗で嬉しくなるスタイルですね 

     

    袖はパフスリーブの七分丈です シャーリングが素敵💗

    シルバーグレーとキャメルの2色 38・40サイズ

    春のコートは未だ早いと思いがちですが 今が旬です

    軽やかなリズム感のあるコート 一度お試し下さいね~

     

     

    これはとても薄手の羽織です コートというには少し

    軽すぎるかもしれません でも雰囲気はバッチリです

    フード付き コーディガンって感じですね

    このお袖のカットワークが素敵 そしてこの袖口が便利

    旅行にも薄手なので邪魔にならず 急な雨や強風には大変

    便利ですね~ そして 何より嬉しいリーズナブル価格💗

     

    この時期だからこそ お早めにお選びください

    お待ちしています