• Sep 1 2024

    イタリア製のスカート

    イタリアって聞くだけで 研ぎ澄まされたハンサムラインを

    思い浮かべてしまうんです

    引き算の最たるお洒落がそこにはある・・って思っちゃう

    ハイブランドが生まれた国ならフランスの方が歴史は古い

    でも 飾りっけのないシンプルな装いがメッチャ上手なのは

    断然イタリア人 な~んて私は思っているんです

    多分 メンズのファッションからそのイメージがあるのかも

    しれません

    皆様は如何ですか?

     

    とても懐かしく 様々なコーディネートがこのスカートを

    手にした時浮かんでしまったんです

    細畝コーデュロイのスカート イタリア製

    畝が分からない程細いので ベッチンにも見えます

    この素材 コーデュロイですので勿論コットン100%

    細畝だから薄いので 夏物と合わせて直ぐにお召し頂けて

    便利です 柔らかく軽い そして光沢があるのが特徴です

    何より 時期がとても長く着られます

    合わせた靴で TPO用のコーディネートが決まります

    カジュアルからオケージョンまで何なりとどうぞ💖って

    そんな感じです

    シンプルにジャケットを合わせる 出来れば少し長めの

    テーラードジャケット 靴とバッグが鍵になりそうです

     

    色は4色 イタリアサイズですのでご試着してから

    お選びください サイズ感が若干違います

    既に 終了してしまったサイズもありますので予めご了承

    ください 申し訳ありません

     

    見過ごしてしまいそうなシンプルなラインだからこそ 

    ご自身のコーディネート力が映えます (〃艸〃)ムフッ

    皆様なら 何をコーディネートしますか?