• Nov 24 2015

    アガササークルの開催

    とってもご無沙汰しておりました。

    何だかとっても慌しく過ごしておりました。

    お待ちになられていた方、本当に申し訳ありませんでした。

    ここ2~3日から寒くなって参りましたね。

    やっと、やっと、これで冬物のディスプレイも映えます。

    やはり、季節の感覚はとても大切ですよね~。

    札幌は初雪ですって。これからの季節大好きです。

    皆様は如何でしょうか?

    さて、イベントのお知らせです。

    アガサさんのサークルが久々に開催されます。

    生きていく「智恵」と「慈愛」の心を基本に、生きやすさをご一緒に考える機会。

    毎回温かなお人柄と、優しい微笑みに皆様癒されています。

    滑り込みセーフでも大丈夫です。

    ご興味のある方は是非!!

    ★11月29日(日)  14:00~16:00

    ★会費 ¥3000 お茶とお菓子付

    アガサさんの本業は「天国からのメッセージ」をお伝えするミディアムです。

    アガサさんの活動はHPでご覧ください。

    http://www.medium-agatha.com/

    信頼できる素晴らしいミディアムです。

    IMG_0322P1090906

     

    これから、本格的に寒くなりそうですね。

    くれぐれも暖かくしてお過ごしください!

    今日もご訪問頂き、ありがとうございました。