• Jul 24 2016

    1 DAY CAFE 

    1day Cafe 開催致します!

    IMG_0961

    7月31日(日) 11:00~17:00

    毎月開催しているこのイベントも定番になりました。

    お蔭様の結果です。

    写真 (14)

    「自家焙煎深煎豆」をネルドリップで丁寧に淹れる。

    職人肌の井下氏は淹れている間は微動だにせず。

    言葉も発しません。少し恐い感じです(笑)

    でも、この一杯のコーヒーを頂くと彼の優しさと

    真面目さが伝わり、皆様ファンです。

    淹れ終わると、満面の笑みで深々とお辞儀をする。

    これが又、老舗の番頭さんのようで素敵です。

    __ (11) __ (13)

    AVANTIのお菓子との相性も抜群。

    常連さんは必ずお菓子2個とコーヒー2杯。

    本当に有難いとしか言いようがありません。

    心からありがとうございます。

    井下氏の奥様の美奈ちゃんは気配りの達人。

    当日はホールでサーブして頂いています。

    どうぞ、お気軽にお声をかけてください。

    さて、今回のブレンドはどんなお味でしょう?

    そして、AVANTIのお菓子は?

    誰よりも私が一番楽しみにしているイベントです。

    是非、お立ち寄りください!!

    お待ちしております。