• Mar 10 2017

    新しい季節

    気がつけば3月です。

    あ~、お雛さまのことも何もお知らせ出来なかった。

    でも、料理教室のブログに書かれていましたので

    ホッと致しました。

    何故かHPに向かえなかった2月でした。

    さて、気持ちを新たに春物のお知らせです。

    まだまだ、冬支度が離せませんけれど、

    この時期にしか販売しないスプリングコートを

    ご紹介させて頂きます。

     

    IMG_2483 IMG_2477

    ライナーの柄はストライプ。お洒落でしょう?

    フードは取り外すとスタンドカラーになります。

    お色違いはホワイトとベージュです。

     

    IMG_2479 IMG_2480

     

    コクーン型のコートはボタンホールが特徴です。

    大人のチャーミングさが際立ちますね。

    こちらは既に38SIZEのみ、1色となりました。

     

    IMG_2454 IMG_2443

    定番のシルエットだからこそ色で遊びたい。

    このスタンドカラーのお色違いは紺、2色共

    38sizeのみとなりました。

    一重の羽織型はどのようなコーディネートとも

    相性が良いと思います。

    こちらはこのブルーのみとなりました。

     

    洋服のアイテムの中で一番お洒落なのは

    やっぱりコートですね。

    特に春のコートはほんの僅かな期間限定です。

    それを贅沢と思うのか、

    極上の楽しみと思うのかは皆様次第です。

    期間限定のお洒落を是非、お楽しみください。