• May 30 2017

    ご来店有難うございました

    IMG_2886 IMG_3136

    「珈琲 利」の井下君とCucina の山下(妹)

     

    5月の6,7日の二日間、敷島公園で開催された

    「本のマルシェ」に参加させて頂いたお陰で

    今回はそのご縁繋がりのお客様が大勢ご来店下さいました

    とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    IMG_3138

    AVANTIの1dayCAFEでは限定のブレンドが

    毎回焙煎されます。

    「緑樹」と名づけられた五月のコーヒーは

    深煎なのにとても爽やかな甘味を感じる一杯でした。

    美味しかったですよ~

     

    毎回、ケーキの写真が撮れなくて残念ですけれど

    忙しい(笑)ということで勘弁してくださいませ。

    ちなみに、午前中で売り切れたケーキは

    クレープシュゼットでした。

    その他のお菓子のラインナップは

    イチゴと木の実のパルフェ、イチゴのパンビ、あんみつ

    フルーツのクレープ包み、グレープフルーツプリン

    フルーツゼリー、オレンジバナナチョコシフォンケーキ

    イチゴとミントのシフォンケーキ

    来月もお菓子は変わります。

    お楽しみにお出かけ下さいませ。

    IMG_3139 IMG_3140

    IMG_3141 IMG_3043

    毎回、満定員御礼のつまみ細工

    今回も皆様真剣な眼差しでしっかりご自分の作品を完成。

    毎回、本当に脱帽致します。

     

    このつまみ細工も、来月で一年経ちます。

    最初はブローチから始まりましたが、季節行事のお飾りで

    益々、愉しくなってきたご様子です。

    来月は「七夕飾り」です。

     

    6月25日の日曜日。

    ふらりと、街中へ遊びにいらして下さい。

    美味しいものは誰でもを笑顔にする魔法ですね。

    お待ちしております。