• Jun 9 2017

    花田景子さんとランチ会

    今日はアルバート邸でのランチ会にお誘い頂き

    出席して参りました。

    「花田景子さんとランチ会」

    そうです。貴乃花部屋のおかみさん。

    元フジテレビの美人アナウンサーの景子さんです。

    主催者は姉のように慕っている方で

    景子さんとはとてもお親しい間柄です。

    もう何年前になるでしょう・・・

    AVANTIでも茶話会を開催して頂いたことがあり

    お久しぶりにお会い致しました。

    相変わらずお綺麗でしたし、お顔がちっちゃい!!笑

    そして、素敵に年齢を重ねられたなぁ~と思いました。

    今日のお話しではご本人も声を詰まらせる場面があり

    私たちも胸が熱くなり 涙がこぼれました。

    柔らかく しなやかで逞しくなれたんだなぁ~と

    生意気にも思いました。

     

    IMG_3205 IMG_3207

     

    今年53歳。お美しいですね。

    立ち居振る舞い、言葉使い、完璧でした。

    当たり前といえば当たり前ですけれど

    相当のご苦労・ご心労を乗り越えてのこの美しさと

    感じ入りました。

    貴乃花現役の頃のお話しは亡き父を思い出し

    懐かしく拝聴。

    そう言えば 国技館へは10年行ってないなぁ~と。

    父存命のときは砂かぶり席で観戦していました。

    飲食は一切禁止、狭い・・それでも迫力があり力士が

    落ちてくる危険もありましたが

    応援するには一番の席でした。

    景子さんからお相撲のお話しを伺ったら

    又、観戦したくなりました。

    そろそろ 姪を誘ってお相撲観戦もいいかなぁ~

    そんなことを思ったひとときでした。

     

    お誘い頂きありがとうございました。