• Jul 14 2017

    嬉しいお届けもの

    京都が本店の取引先から

    祇園祭で配布される粽のお守りが

    今年も送られてきました。

    行かなくては絶対に頂けないお守りです。

    嬉しい。

     

    IMG_3377

     

    商売繁昌・・嬉しい言葉です。

    頑張りますっ!!!

    思わず このお守りを握りしめて

    そう口ずさみました・・(笑)

    取引先からなんて 嬉しいかぎりです。

     

    今日の前橋市は4時ごろ大きな雷と大雨が。

    愛知県犬山市の被害が大きくて驚いていましたので

    ちょっと怖かったです。

    被害に遭われた地域の方には

    心からお見舞いを申し上げます。

    早く再建が叶いますように。

    我が家の愛犬ラブは雷が怖くて怖くて

    お漏らしをしてしまいます。

    今日はAVANTIでお留守番。

    お漏らししなくて良かったです。

    IMG_3384

     

    これ以上の災害が起きない事を祈ります。