• Aug 18 2017

    SALE品を活かす

    すっきりしない前橋の空ですね。

    もう随分と お日様に会っていません。

    このまま秋になってしまうのでは・・・と心配しましたが

    来週から どうやら30度超えの日々になるそうです。

    残暑はやはり厳しいのかもしれませんね。

     

    夏物のSALE品も少なくなりました。

    ワンピースは全品40%offになりました。

    そんな中からでも晩夏・初秋向けのものを

    是非、見つけて頂きたいと思っています。

     

    IMG_3517 IMG_3518

    ボーダーのニットは袖は肩から紐になっていて

    インナーに襟付きをお召し頂くと9月中旬までOKです。

    バックラインのフレアーラインが美しいピンクのシャツは

    インナー次第でかなり長期間楽しめます。

    秋色が苦手な方にはおススメ致します。

    IMG_3519 IMG_3516

    この2点の羽織もの これからが本番です。

    9月にお召しになりたい洋服って中々ありません。

    毎年 何を着ていたんだろう・・と皆様仰います。

    SALE品とは思えない洋服です。

    IMG_3515

    このカーディガンは3シーズンお召し頂けます。

    一押しの商品です。

    ノースリーブのワンピースに羽織るだけで

    9月のお洒落着になりますね。

     

    ふらりお散歩がてら覗いてみてください。

    何か掘り出し物があるかもしれません。

    秋物も入荷しておりますのでご覧くださいね。

    お待ちしております。