• Sep 2 2017

    9月です。

    季節の入れ替えは楽しい反面

    毎回 とっても緊張致します。

    それは41年間 毎年変わる事はありません。

    若いころ いつかこの緊張は無くなるかな・・

    そう思っていました。

    でも 10年 20年 30年経っても変わらず

    ず~と同じ緊張感が続いています。

    お金を頂戴するのですから 仕方ありませんね。

     

    IMG_3549

    手前はすぐお召し頂ける素材です。

    奥はコートワンピースです。

    1960年代のクラッシックラインは一番好きな型です。

    IMG_3550 IMG_3551

    3シーズンお召しになれる素材は今です。

    10月に入ると厚物になります。

     

    流行で商品を捉えることがあまりありません。

    「評判が良くて今年の流行です。」という

    フレーズが苦手です。

    「身体のラインが美しく見える努力」こんな言葉が

    私の意欲を駆り立てます。

    洋服は身体の一部と考えて今日まできました。

    皮膚と同じように すんなり馴染むこと。

    BODYをメイクすること。

    そして 自信になること。

     

    今年の秋・冬もそんないつもと変わらない想いで

    選んできた洋服ばかりです。

    お近くまでお越しの際は

    是非 お立ち寄りくださませ。

    お待ちしております。