• Oct 3 2017

    秋の色

    憧れている色は中々似合わないという

    私の中でのジンクスがあります。

    似合わないから 憧れなのか・・

    手の届かないものほど 憧れますものね(笑)

    そんな色目が 今年は店内を飾っています。

     

    IMG_3797 IMG_3798

    チャコールグレーとブラウンの中間色

    イタリア人好みの色彩。

    今年は懐かしのグレンチェックが出てきました。

    IMG_3787 IMG_3788

    オリーブグリーン+ブラウン×紺

    素敵な色彩ですね~

    IMG_3796 IMG_3792

    ブラウン×ブラウン オリーブ×マスタード

    IMG_3791

    このブラウスを合わせても素敵ですね~

    ブラウン×オリーブ オリーブ×オリーブ

    IMG_3789 IMG_3790

    総レースのワンピース 深いグリーン系です。

     

    オリーブグリーン、キャメル、ブラウン、

    土色系が久しぶりに店内を飾っています。

    オレンジ、レッド、マスタードがアクセントで

    ホワイト、ネィビー、ブラック、グレーは定番。

    グレー+ベィジュ=グレージュというアンニュイな色は

    レディ達のハートをグッと掴むアイドルカラーです。

    私は茶系の中間色が何しろ似合わない。

    静かな佇まいを連想させる色彩なので憧れます。

    今年は どこかに取り入れたいと決心して

    ボトムスに似合わないカラーを選ぶ事にしました。

     

    誰でも苦手意識のあるものがありますよね。

    デザインだったり 色だったり・・

    もし 苦手だけれど憧れていると思っていたら

    是非 トライしてみてください。

    着てみたい・・と思っていれば

    必ずお似合いになります。

    万が一 ご自分で見つけられなかったら・・

    そのときは

    私が 必ずご提案させて頂きます!

    そう 洋服屋の役目はそれが仕事です。

    そう思って歩んだ41年です(笑)