• Nov 3 2017

    思い出をつくる

    今日から 三連休の方が多いでしょうね。

    今日は秋晴れの良い一日でした。

    お出かけ日和。

    皆様 お出かけだったのでしょうね・・

    とても 静かな一日でした。

    これからの季節のご旅行は 装いが楽しい時期です。

    色や素材 そしてアイテムのヴァリエーションが

    たくさん楽しめますものね。

    私は 晩秋の季節のお出かけが一番好きです。

     

    IMG_4067 IMG_4070

    軽いフラノの素材です。

    色がよく分からないのが残念です。

    とても綺麗なオリーブグリーンです。

    IMG_4068 IMG_4069

    このダウンベストはリバーシブルです。

    まったく雰囲気が変わりますので 2着分楽しめますね。

    薄手のダウンですので とても小さくたためます。

     

    2泊~3泊のとき スーツを基本にして

    ニットを1枚 パンツを1枚 そしてこんなベストがあれば

    荷物が少なくても 十分お洒落が楽しめる。

    どうせなら 毎日違う装いで写真に納まりたい・・

    そう思いますでしょう?

    ファッションは時代の鏡です。

    洋服 髪型 お化粧で大体自分が何歳だか分かります。

    これは とても大切な思い出になるんです。

    そして とても愉しい思い出になります。

     

    ご旅行に行かれるときは

    是非 1着位は新しいお洋服を新調してくださいね。

    何年後の それは楽しみになります。