• Dec 12 2017

    幸せはフワフワ

    12月も中旬になりました。

    都内はクリスマス満載の雰囲気がありますけれど

    前橋はあまり感じられませんね・・・

    私はクリスマスツリーのディスプレイには興味がなく

    もっぱら ページェントで催される聖降誕の飾りです。

    厳かで 大好きです。

    IMG_4301 IMG_4302

    IMG_4303

    他のお店ではあまり飾られていませんので

    ウィンドーを楽しそうに眺めてくださるお客様がいて

    それは ちょっぴり嬉しいのですけれど

    洋服屋なので 洋服も見て頂きたいなぁ~と思います(笑)

    自宅も こんな感じです。

    IMG_4281

     

    前橋の街中も もう少し華やかになったらいいですよね。

     

    この時期になると 身につけたい色ってありませんか?

    気持ちが楽しくなるような風合いと色合い

    IMG_4282 IMG_4207

    ミックスモヘアやモヘアの編みこみ

    柔らかな肌触りが やっぱり幸せを感じるのです。

    暮れになると 何故か寂しい気持ちに・・

    そんな気持ちが晴れるようで つい触れたくなるのです。

    IMG_4270 IMG_4273

    フェレットのニット。リング織りのフワフワのカーディガン。

    これもまた 思わず頬にすりすりしたくなる(笑)

    冬物って 寒いイメージからくる寂しさを

    温める役割があるのかもしれませんね。

     

    ニットもデザインの数が少なくなりました。

    楽しいニットに温めて欲しい方は お早めのご来店を

    お待ちしています。