• Feb 16 2018

    SALE×New Spring

    日中が暖かくなりましたね

    でも まだ日本海側では寒波が続くそうです

    この狭い日本でも こんなに天候の違いがあることに

    毎回驚かされます

    大雪の被害に遭われた地域の皆様の一日も早い回復と

    二次災害が起きませんことを 心よりお祈り致します

     

    2月はSALE品の中から 春もお召し頂ける商品と

    入荷したばかりの春物をコーディネートしてご提案致します

    3シーズンお召しになれる素材は大変お得です

    IMG_4648 IMG_4650

    スプリングコートにSALE品のワンピース

    このワンピースはこれからが本番の素材です

    ベビーピンク色も春色で今年の流行色ですね

    IMG_4651 IMG_4652

    スプリングコートにSALE品のニットとパンツ

    ストールは春物です

    ニットは薄手のウール パンツはレーヨン混紡です

    以前は梅春物と呼ばれていた素材ですね

    春が短くなり いつまでも寒い3月~4月上旬には

    かなりの利用頻度がございます

    寒いとはいえ 日差しが春を感じるこのシーズンは

    毎朝 何を着ようかと迷われている方も多いのでは・・・

    最近の春物は いきなり初夏の素材がとても多いのが現実

    この時期のSALE品は初秋にもお召し頂けます

    IMG_4653

    春物でしょう?と聞かれるSALE品

    これは一番のお薦めです 私も欲しい(笑)

     

    クローゼットを眺めてみると

    合着(春・秋)がない事に気がつきませんか?

    この時期は何となくお洒落心が遠のく季節でもあるため

    あるもので済ませているのだと思います

    今年は是非 合着にもお洒落心を発揮して頂きたい!

    九星気学では九紫火気の年は身だしなみを見直すことも

    重要なポイントになると聞いています

    美しさが重要ポイントになるなんて 楽しい一年です(笑)

     

    只今 SALE品は40%~70%OFFとなっております

    旧春物も含まれていますので是非ご覧ください

    何か嬉しい出会いがあるかもしれません

    ご来店 お待ちしております