• Sep 21 2018

    お知らせ

    大変ご無沙汰をして申し訳ありませんでした

    9月7日~14日迄 改装工事をしておりました

    15日から通常営業をしております

    中々ブログにお知らせを提示出来なくて

    本当に失礼致しました

     

    IMG_5687 IMG_5694

    IMG_5697

     

    店舗の西側の棚を外して Cafeスペースを設けました

    Cafeは9月29日にOPEN致します

    料理教室やイベント出展の都合で来年の5月末までは

    10日程の営業になってしまうかもしれませんが

    是非ご来店くださいますよう お待ちしております

     

    IMG_5699 IMG_5700

    このペンダントライトは槌起銅器職人の大橋さん作

    こんな可愛いライトもお作りになるんだなぁ~と

    驚きました

     

    テーブルと椅子は飛騨高山のオークヴィレッジさん

    樹齢100年の木を使い 家具の命を吹き込んで

    更に100年以上お使い頂くというコンセプトに

    大きく惚れこんで設置致しました

    この家具はAVANTIからも発注をお受けすることが

    できるようになっていますので

    まずは ご覧頂きたいと思います

     

    前橋の街で50年

    これからの年月もお世話になっていきたいという

    そんな願いを込めた新しい出発です

     

    これかも どうぞ宜しくお願い致します